2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出た。 :06/28,2010

PSU

ついに出ました、「H10ミズーリ」! 世間一般では、いくらレアでも短銃でそんなに盛り上がらないかもしれませんが、メインウェポンが短銃のハンドガンナーとしては喜ばずにはいられません^^ 譲って頂けるということでしたが、そのまま配分で手に入れること…

GBR終了 :06/30,2010

PSU

頑張ったGBRも本日をもって終了。お目当てのレアものはなかなか出ませんでした。今日見ることの出来たレアはこちら。 ハープーンライフルのみとなりました。GBR開始時に公式にSSが載っていたもので、なかなか良いと思うのですが、市場価格はかなり低いものだ…

ぴんきー :06/27,2010

PSU

GBRで肉武器が若干拾えたことと、E1でのスタンプガチャで食材が手に入っていたので納品してみると、2999pt! あ、あと1pt足りないという… それならばと、ビフテイバー・レアをユーザーショップで買ってきて焼いてもらい、即納してきました。 [,w500]DP3000p…

ドロップボーナス50%達成 :06/26,2010

PSU

[,w500] フレの協力のおかげで、ついにボーナス+50%に到達することが出来ました! GBRも、開催されるようになってから結構な回数を重ねていますが、マスターになったのはこれが初めてです^^; 「40%あれば良いよ〜」とか言われていたからというのもあり…

GBR中間報告 :06/23,2010

PSU

今回のGBRは残り一週間ですね。今日の周回を終え、ボーナスは45%に到達しました。この調子なら、初の50%に届くかな? しかし、ドロップの方は相変わらず寂しいですね… 実際に落ちたのを見たのは、先日の「トンファー」以外では、バレットの射程距離が伸び…

今回の髪型 :06/20,2010

PSU

先日のメンテで、たくさんの髪型が追加されましたね。 とりあえず保留していたDS(デイリースタンプ)やSC(サービスクーポン)で2枚のチケットを確保できましたので、17日に追加だけはしておきました。が、その時はもう遅かったこともあってSSを撮るのも忘…

やっとドロップ :06/20,2010 ;2nd

PSU

今回のGBRは短めなので、そろそろ折り返し。ボーナス%もやっと40になりましたが、これまで特に何というドロップは見られずじまいでした。 が、やっと以前書いた欲しいものリストのうちの一つ、「トンファー」がドロップし、配分で回ってきて手に入れること…

嫌がらせですか><。 :06/15,2010

PSU

今日はお休みでした。ということで、先日追加されたと言う新ゴリ斧が気になって、少し亜空間に行ってみることにしました。現在、わたしは職上げでPTになっていますし、某フレがGTなら楽とおっしゃっていたので、ラルに行ってもらいました。 チュートリアルに…

ガチャレア素材 :06/13,2010

PSU

何だかんだで、DSもそれなりの数が貯まり、そのほとんどをガチャにつぎ込んだE1では、そこそこの回数を回してきました。たぶん、80回弱くらいになるのではないでしょうか。 大半はスフィアやバッヂ、BTフラグメント、食材になるわけですが、それでもいくらか…

モトゥブGBR開幕 :06/11,2010

PSU

先日のメンテより開始されたモトゥブGBR。わたしはイン時間が遅めになったこともあって、まだ完走分が一周もありませんw とはいえ、(完全に失念していましたが)報酬ボーナスで+15%付いていたので、まあ、多少の貢献にはなるかと^^; さて、二日目にな…

本日の強化 :06/09,2010

PSU

グラインダー+10、出来ませんね… B〜Aの各種、少なくともそれぞれ200〜300は合成したのですが、出来たのはA+10が一回5個のみ>< 繰り越し分を合わせてもAが十数個、その他は一桁と言う…^^; 今までは200〜300で一回くらいは出来ていた気がしたので…

新服を少し :06/06,2010

PSU

先日のメンテで新服も追加されていたわけですが、入手手段がおなじみのGCガチャでして… 一回当たりがそう安くはない上に、確率もよろしくないというシロモノ。それでも、以前に回した3回に加え、今日もう一回だけ回してみました。…甘くはないですね^^; …

フリューゲ、早くも :06/04,2010

PSU

昨日のメンテで、すでに配信されていたフリーミッション、「研究の代価」が調整されて再配信されました。今まではS評価を取るのにではなく、クリアするのに二人はいないといけなかったのが、ソロでもクリア出来るようにされたとか。配信初日の昨日は新規に追…

画像を貼る時

あらためて前回の記事を見てみると、ブラウザによって貼り付けた画像の処理の仕方が違いますね… IEと、レンダリングエンジンはそれに準拠している(たぶん^^;)Grani(グラニ)、Opera(オペラ)では、画像幅に合わせて記事の記述幅も広げていますが、ト…

version up!

PSU

フレがGAMの流水Rをしていたので、さっそく寄生すべく(w)トーコちゃんでお邪魔しました。そうしたら… フォトン・フリューゲがドロップ。快く譲ってもらえました><(多謝) ということで、さっそくカエルム・フリューゲをバージョンアップしてきました^^…