2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ηS3、初ソロ:09/26,2010

PSU

今日はキャス子さんが超星霊でした。η〈イータ〉の方ではレア素材が色々出ると聞いていたので、思い切って(^^;)S3のソロをしてみました。 とりあえず、ラルのAP稼ぎ、カード上げ、テク上げも兼ねようかと一周してみたのですが… 色々なシーンで袋にされ…

その後のイベント :09/23,2010

PSU

イベント開始から、何だかんだで一週間ですね。最近では少しずつ周るようになってきています。 前の記事で書いたように、あれからの数日はラルのカード上げをしていました。正確には「ラルで」になるのかな? 本人が使う色付きカードではなくて、ラズィに渡…

4周年記念イベントの出だし :09/17,2010

PSU

昨日から、いよいよサンクスフェスタが始まりましたね。昨日、今日で少しだけソロってみました。うん、めんどうくさいです^^; ベースがMAX〈マキシマムアタック・クロス〉なんですね… ソロの様子見だったのでSランクだったのですが、それでもめんどうでし…

遺産配分について :09/14,2010

PSU

今日は「霧霞む遺跡の掃討戦S3」の周回をしていました。通称「聖剣」を探していたのですが、出るのはキサナシリーズばかり。もっとも、最近はそれすら出ずにフォトンになることも多かったので(^^;)良かったのですけれどねw 日付も替わり、おみくじで超…

GBR-ND#4、結果報告 :09/15,2010

PSU

GBR最終日となる今日も「霧霞む遺跡の掃討戦」を周りました。 最近(というか、これからずっとらしいです…)忙しいフレも合流してくれてボーナス%も上がったのですが、既に枯れに枯れておりました… ということで、今回のGBRで初めて拾えたもの(既出含む)…

やっとこなんとかすべりこみ :09/12,2010

PSU

やっとというか、いまさらと言いますか(^^;)、第4回ニューデイズ・ガーディアンズ・ブースト・ロードのドロップボーナス倍率が50%になりました>< 今晩を入れても後4日なんですけどねw まだ見たことのない大物もあることですし、ラストスパート、…

本日のドロップ :09/09,2010

PSU

GBRソロ穴埋めにて 少しだけですが、穴埋めもしました。行き先は昨日も行った「狂信者の杜A」。FGカンスト後、FTになり、かつまともに育ったテクが無いという事で、Aより上は難しいかと^^; 土ロボがたくさんの杜ですが、雷系の攻撃テクが無かったので昨日…

1ページ制覇 :09/08,2010

PSU

全てのタイプLvを(無駄に)20にしよう計画が進行中のりっちゃんですが、多くの寄生と、少しのGBR穴埋めソロを通して、今日FGのLvが20となりました^^ これにより、タイプセレクトカウンターで表示されるリストの1ページ分は全てLv20となりましたw あとは…

GBR残り一週間 :09/08,2010;2nd

PSU

今日のミッションを終え、GBRも残すところ後一週間となりました。現在のptはこんな感じで、ボーナス%は43となっております。 周っている人なら、開始一週間でこのくらいになるのでしょうが、まあ、わたしですから^^; とはいえ、もう少し頑張れば50%に届…

赤いハーモニーですが :09/02,2010

PSU

本日のメンテでGCガチャが入れ替えになりました。「赤いハーモニーガチャン」ということで、女性用で追加になったのは「エミリア・レプカ」「カレン・レプカ」「ルウ・レプカ」の3種類でした。ルウのはPSUバージョンの方でしたね。PSPo2の方はちゃんと見た…

すべりこみ強化 :09/01,2010

PSU

言い訳めいた ご無沙汰しております^^; うまく時間を作ることが出来なくてブログの更新が出来ませんでした。暑さで色々とやる気が出ないということもあるのですが… 沖縄よりも暑い日が多々あるっていうのは、いったいどういう? もう夏は終わってくれて良…