2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くろりこ :11/25,2011

PSU

昨日のメンテで、ProjectCUTE第2弾「オウトク茶屋制服」がこたみかガチャに追加となりました。ニューデイズ系の服は結構露出系が多かったりしていて少し不安がありましたが、GMイベントの「CUTE+」ページに公開されていた後・横の姿を見てみると普通に可愛…

武器強化後半戦 :11/23,2011

PSU

お詫びによる超星霊と武器強化補正も今日までとなりました。 今回、グラインダーS+10は36個しか準備できなかったため、Sクラスの武器強化は見送ろうかと思っていました。が、りっちゃんに良いかなと思った新弓の「アーティファクツ」が一つ掘れてしまいまし…

やっと新ドロップ :11/20,2011

PSU

初日には何も新アイテムを見ることが出来なかった今回のGBR。二日目、金曜の18日には、やっとこ新斧「ブーストインパクト」がドロップしました。それでもわたしが見ることができたのは二日で1個だったのですが^^; しかし、昨日の土曜にはいくつかのドロ…

この扉は、仕様…? :11/18,2011

PSU

昨日より始まったパルムGBR5th。新ミッション「海溝に沈む海神の宮」,「蒼海の母神」を交え調整された懐かしの「研究施設奪還」との3ミッションで行われています。湖畔公園の紅側(海溝に〜)>デネス湖のエンドラム側(蒼海の〜)>海底プラント草原方面…

最後にサ系上げ :11/16,2011

PSU

PA-Expに倍率のかかるSPウィークも今日で最終日。最後ですので、効率的に上げるにはどうしても作業になってしまうサ系の底上げを行うことにしました。 一応以前にLv11以上にはしてあるものの、これでは実用には心もとないですしね。Lv31〜になればサポートと…

細々した事をまとめて :11/13,2011

PSU

前回の更新から間が空いてしまいました。SPウィークの新ミッションを周っていますが、平和な日々で特に記事にする程でも〜みたいなネタばかりでした。とはいえ、そう言ってばかりですと記事が無くなってしまいますので、ひとまとめにして書いてみます。 ドロ…

長い水路です^^; :11/03,2011

PSU

昨日のメンテから追加された秋のスペシャルウィーク適用新ミッション「銀嶺眠る太古の慟哭」、さっそく行ってみました。ステージはサンクス5thで追加された雪山。ここのλ〈ラムダ〉には結構行っていたので新鮮味には乏しいかも^^; 今回は予定通り、ラルメ…

サンクスフェスタ5thの終わりに :11/02,2011

PSU

事実上のサンクス5th最終日だった昨日、撃破ptはぴったり4000ptからのスタートでした。現実的な数字として、最後に目指していた報酬はAナギサソードの「フォージングハーツ」。残り1kpt必要ですが、ソロでも頑張ればなんとかなる数字です。 先週末からこっち…