2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着て欲しいのなら、出るように… :10/30,2011

PSU

先日のメンテで久しぶりのPSUオリジナル衣装、ProjectCUTE第1弾「マリーウィンド」がGCガチャにお目見えとなりました。 今回のガチャより無効系チケットが廃止になり、単純に服・シェルの割合が高まったことになります。それが欲しいものの出やすさに直結し…

何が出やすいですって?^^ :10/23,2011

PSU

今回の5thサンクス、E1ではりっちゃんにGMになってもらってバレ上げでの参加をしてもらっています。 λでは河童以上にワラワラエネミーが出てくるシーンが多いので、通常では上げにくいTハンドの貫通弾上げを中心にしていました。SランクのLv100エネミーなら…

特にネタはないんですがw :10/19,2011

PSU

タイトル通り、特に変わったこともなくλ〈ラムダ〉を周っています。 ソロもし始めた先週末は、正直かなりやる気が落ちました。λって、どうにも出来ないまま一方的になぶり殺しにされることが多いんですもん。…え、下手なだけですか? (^^;) 当初は40〜4…

終らないと始まらない…? :10/15,2011

PSU

インしようとしたらメンテですと言われ、リトライしても同じでしたので公式を確認したら、本当に臨時メンテだったんですね。ぱっと見、E2だけのことかと思ったのですがE1でも入れなかったので素直に待ち。 最近というか夏くらいにはパッドの調子がいまいちに…

寄り道 :10/12,2011

ここ一週間くらい、PSUはスタンプをもらいにインするだけになっていました。今晩もたぶん入らない、かな? ちょっと昨晩寝つけなくてかなり寝不足ですので、もたないかも?という^^; PSUをお休みしていた間、ものすごく忙しかった… というわけではなく(…

初エアボ :10/05,2011

PSU

月曜日、ようやく1万撃破ptが貯まり、スラーライトクラフターを交換しました^^ が、メインはmochaで周っていることもあって今日初めて使いました^^; まあ、事前に見せてもらっていたのであわてて使ってみることもないかなと思っていましたので。 とい…

ドロップあれこれ :10/01,2011

PSU

サンクス5th、良いもの出ていますか? 先日は魔剣がドロップしたわけですが、特に何といって出ないというのが日常というものですw まあ、玉鋼交換を狙っているかたなら、ほぼ確実にSS〈ダブルエス〉素材は出ているので集めやすいというのはあるかもですけど…