2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレ上げとその他 :03/30,2011

PSU

お休みの日を中心に、わたし(鈴波)もクロニクル2ndに(ちゃんと?)出かけています^^ 主目的はバレ上げとはいえ、フォトンフリューゲ掘りも兼ねているのですが、まだ見たことがありません。デゴラスボウやエンジェリックブレスだけが貯まっていきます^…

トラップチェック :03/27,2011

PSU

先日25日にプロトの方はめでたくカンストしました^^ 戻ってみると、ソードの振り方がゆっくり〜。こちらが標準なのは分かっていても、もう少し速いと良いなと思ってしまいますね。斧は標準の方が「らしい」ですけど。 さて、前々から気になっていたことを…

久しぶりにプロトへ :03/24,2011

PSU

先に周っていたフレと合流後、今日は電視のパズルのハズレルートに行って撃破数を多少なりとも上げようということになりました。始めた時は二人だったので短めにということで。まあ、連日同じなのもちょっとという意味合いが強いですがw パズルのゾアルルー…

最後1ピース!、の前に :03/23,2011

PSU

やっと言うか、もうと言うか、FMがカンストになりました^^ イベントミッションでかなり多くのMPがもらえましたし、寄生でどんどん回せましたから、意外なほど早くマスター職が1から20になりましたw さて、これで「無駄にりっちゃんのタイプレベルを全て…

たるっぴー、ファイヤ :03/21,2011

PSU

電視のパズルの方で順調にカレーがドロップするので、ハッパをもらって以来「ヨノハテ・封」をもらうまで凍結していたE2のDPも稼げるようになりました。 ということで、6kDP貯まって報酬武器をもらってきました^^ 6kでは選択肢は無いんですね。まあ、両方…

のんびりも交えて :03/19,2011

PSU

夜の、フレと周れる時には(寄生で)りっちゃんのFM上げ&AP稼ぎ&スキル上げをしています^^ 個人撃破ポイントは「いくつまで貯めなくちゃ」ということもなくなったので、ソロの時にはわたし鈴波もバレ上げでクロニクルに出かけています。 りっちゃんソロ…

第一目標達成 :03/12,2011

PSU

記事の方はしばらくご無沙汰しておりました。ガーディアンズクロニクル2ndに(初日以外)りっちゃんで参加していまして、寄生のおかげでGMも無事カンスト、現在は最後のタイプFM上げをAP稼ぎとともにしています。 今回は新規追加アイテムが(個人的に)微妙…

大地震、大津波 :03/11,2011

どうか、無事でありますように><

眠気の勝利? :03/01,2011

PSU

今回のGBR期間も事実上明日まで。最近は「暗黒の衛星」での魔剣掘りにもぐりこむことが多いです。 魔剣掘りをする方が比較的多いからなのか、終盤になりもうとっくに枯れているせいなのか、武器アイコンを見ることも少なくなっているとのこと。そんな中でも…