2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まってました :08/21,2010

PSU

今はイベント報酬期間で全員超星霊です。ということで、今まで引いていても星や人数の都合で行っていなかったレアミを一気に消化しようという運びになりました。 久しぶりに6人が集まることが出来、持ち寄ったレアミ権は合計7つw わたしも一つ貢献しまし…

戻りました :08/18,2010

予定通り、本日戻りました。 向こうは本当に暑かったですが、こちらはまた、じっとりとした暑さが… 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年はまだまだ暑いようです。皆様も体調管理にお気をつけて下さい。せめて猛暑日は終わりにして欲しいですよね><。…

お盆の帰省予定 :08/14,2010

明日、15日から18日までの予定で帰省をします。 ということで、PSUにはイン出来ませんのでご了承ください。 業務連絡でしたw

夏の逸品 :08/13,2010

PSU

昨日、早めの時間に集まれたフレとで、GAM:通路Rを周っていました。そしてその一周目、何と再びフォトンブースターがドロップ! しかも、アイテム分配でいただくことが出来ました^^ (幸先が良いとテンションも上がりましたね^^ その後は、助っ人が来て…

ぼんば・ばばんぼ :08/11,2010

PSU

もう、しばらく前のことになりますが、フレから服をプレゼントしてもらいました^^ ボンバ・ボンバの黄×白です。なんでも、ボンバ普及活動の一環だとかw とりあえず、当人へのお披露目は済んでいたのでSSを載せるのは先送りになっていました^^; さて、…

しぐま! :08/10,2010

PSU

パスワード強制変更の件 対応された見込みの少ない土日を除いたとして、月・火と2営業日を過ぎた今日も、仮パスワード再送信依頼をしたフレに返信は無かったそうです… 今日くらいにはほぼ解決しているのではないかと思っていたわたしの予想は大甘だったよう…

PC環境回復 :08/08,2010

PSU

長きに渡り悩まされてきたゲームガードの初期化エラーですが、先日6日金曜日に、やっとこ解決しました! エラーメッセージにあるように、確かに疑うべきは衝突を起こしている他のプログラムがあるかどうかです。しかし、わたしの場合、前日まで問題なく動い…

レアケース? :08/04,2010

PSU

ゲームガード初期化エラー問題ですが、やはり解決していません。 開発元(たぶん^^; 「ゲームガード公式ページ」のFAQ記載の連絡先)にも報告を行っており、何度かやり取りはしているのですが、解決できていません。 同じくノートン先生を入れているフレ…

いまだ復旧せず :08/01,2010

PSU

07/29:セガよりの返信 公式の不具合報告フォームより報告した翌日、「基本的に返信は無い」と記載されているのですが、返信をいただきました。 許可無き転載は不可ということでもありますので、ざっくりとだけ書きますと、こちら側の設定を見直してみて欲し…