2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasなのは… :11/28,2010

PSU

先日25日に更新されたGCガチャ、当日に回していました。結果にどよーんとしてSSを撮るのを忘れていたり、画像加工時に足りないものがあるのに気付いて後回しにしたりで、遅くなってしまいましたが^^; 今回の結論。「自重しましょう」 今回はあまりに薬が…

GBRは地道に :11/24,2010

PSU

地道にGBRを周っています。 前回の記事を書いたその日の夜に、2つ目のシュトルムバーストがドロップしました^^ わたしには回ってきませんでしたが、周っていればそのうち出そうですね〜。 それから、昨日はカラミティソウルが初お目見え。装備可能な方が…

50% :11/21,2010

PSU

GBRのドロップボーナス、各ミッション120pt以上を貯めて+50%に到達することが出来ました^^ 今回は必要ptが少な目ということもありますが、結構頑張ったかな? 前回の記事以来で拾えたものといえば、S片手杖の「マギサーキット」、交換素材の「アサシン・エ…

とりあえず拾えたものを :11/14,2010

PSU

先日、11/11のメンテより始まったパルムGBR。今回はイベント報酬が無い(というか、報酬の出るイベントは無かった)ので0%からのスタートですが、S3一巡で+10%、二巡で+20%になれますから、ある程度まではすんなりいけそうです。 今回も前回のニューデイ…

ぎゃむぅ :11/10,2010

PSU

ここ数日は、主にGAM3rdの「穿つ双剣の遺産R」へ行っていました。 なんでも、SAで追加される箱から出るマシンガンが欲しくてもソロだと時間がかかりすぎるということで、お手伝いに行っていたのです。…結果的に、SA達成という面からは足を引っ張っていた感が…

DSガチャ更新 :11/05,2010

PSU

昨日のメンテでDSガチャのラインナップが更新されました。公式の告知は無くなるもののみでしたので、髪型チケットをもらうついでに何が追加されたのかSSを撮ってみました。 ということで、追加になった武器はダブセの「ヴィヴィアン」、クロスボウの「ドリル…

報酬期間を終えて :11/03,2010

PSU

一週間のお詫び(?)報酬期間も今日でおしまい。 合成成功率アップということで、ケイコウトウを作ったり、少しだけラインを作ったりしましたが、合成には成功しても実用できるものは出来ませんでした。うん。それが普通といえば普通なのですが、特にライン…

ハマりました… :11/01,2010

PSU

今日はラルで「狂う珍獣」の周回をしていました。若干早めにPTが解散したこともあって、もう少し、とソロで一周することにしました。 カード上げをしつつ、B3へ。ワープを抜けて初期配置エネミーを倒すとゴル・ドルバ、通称、豚の登場です。ここでは、出るの…