ガチャレア素材 :06/13,2010

何だかんだで、DSもそれなりの数が貯まり、そのほとんどをガチャにつぎ込んだE1では、そこそこの回数を回してきました。たぶん、80回弱くらいになるのではないでしょうか。
大半はスフィアやバッヂ、BTフラグメント、食材になるわけですが、それでもいくらかの武器とレア素材をもらうことが出来ました。武器と言ってもラッピー系のは、昔に報酬モノとしてもらったものが50%でしたので、それと比べると劣化品になってしまうので除外すると、シップウが一つ、セイクリッドダスターが二つ。いずれも30%前後の中庸品でした。もちろん、貴重なものなのでうれしいのですけれどね^^ 
それから、素材系のものは今現在でこんな感じです。
現状、使い道が分からないのは「悪魔の刃」でしょうか? その他のものは、どれも交換に必要なものですが、更に別のレア素材を掘らないといけなかったり、もっと数が必要だったり… ある意味、基板を掘れば何とかなった以前よりも大変だったりして^^;