2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNスクラッチレポート#5 :10/29,2012

先週24日のメンテで、FUNスクラッチの景品が入れ替えとなりました。これにより、ゴシックシリーズと季節モノその他が終了となり、ルームグッズ系はクラシックシリーズが復刻、一部はP(ピンク、かな?)となって初お目見えのようです。 それはさて置き、9/26…

クラススキルって、どうしています? :10/24,2012

いつからなのか正確に把握していないのですが、クラススキルのツリーに新しいスキルが追加されましたね。今月上旬の、レベルキャップ解放のタイミングなんでしたっけ。 わたしの方はそれ以前のカンストした際に、SPは使い切っていましたし、その後の増加は1…

ステ底上げは偉大 :10/23,2012

先週末、みんなが集まれた時にちょうど緊急クエストの告知が流され、ハード組,ヴェリーハード組に分かれて森林エリアの大規模作戦に参加してきました。 わたしはVHの方に参加、初のVH体験となりました。…VHとはいえ、多人数マルチだとちょこちょこっと撃っ…

流行はさて置き :10/18,2012

秋の大型アップデートも、先週のメンテでの実装でシステム的なことはほぼ出そろった感じでしょうか。「大型」とはいえ、2ヶ月にわたって4分割ですと「普通の」アップデートっぽく感じてしまいますけど^^; (もちろん、プレイヤーの足並みをある程度そろ…

鉄壁の双璧 :10/06,2012

以前の進行度記事でも書きましたように、フィー(Safiyah)は凍土を越えられていません。準備中の打撃系ユニットを装備できるようにレベル上げ中、でしたが、Lv38になって装備可能かと思ったのですが、1だけ打撃防御が足りなくて装備不可〜w …クラススキル…