2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本番開始とご祝儀? :09/27,2011

PSU

わーw とうとうと言いますか、もうと言いますか、mochaがキャラLvカンストとなりました^^ うちでは4人目、初のキャス子さん以外のカンストキャラとなりましたw 今回のイベントは、一周あたりのエネミー数はそんなに多くはないものの、短めの時間で(も…

mochaカスタム計画 :09/25,2011

PSU

先日の初ソロでズタボロになった河童ですが、ルートを選べば一応30分ほどで周れました。まあ、それでも高速周回している方の4〜5倍くらいかかっているらしいのですが^^; ということで、寄生しなくてもなんとか周れそうですので素直にイベントに通ってい…

オワタ :09/23,2011

PSU

昨日から始まった5周年サンクスフェスタとそのイベントミッション「守護者たちの軌跡κ〈カッパ〉」、さっそく今日終わりましたね^^; …では身も蓋も無いですね〜w まあ、相変わらず自分の下手さに凹んでいるだけなのですが。 こんなSSをわざわざさらす必…

射撃強化レポート〜短銃について :09/17,2011

PSU

先日のメンテで、一部射撃武器について色付きバレットLv41以上の攻撃倍率及び属性率の強化と、(可能な武器での)主観視点射撃時の威力・命中のアップが行われました。短銃については以前にも強化は行われていたのですが、ダメージに繋がる部分は属性率+5…

ビジュアルユニットは :09/14,2011

PSU

先日のマントラですが、一応SSも撮ってみました。 呪われているようにも、強固なバリアーが展開されているようにも見えるような。実際には、こちらでの真言であろう文字がくるくる回っている感じのものですね。 少しだけ装備してミッションをしてみた感想で…

ちょっとずつGBRへ :09/11,2011

PSU

数日前からフレのGBR周回に参加させてもらって、ラルのテク上げ&AP稼ぎをさせてもらってます^^; 今日の夕方でのpt状況はこちら。 「百鬼夜行の城」だけptが多めですが、それは昨日、久しぶりの6人PTでにぎにぎと集中周回したおかげです。ボーナスも200…

そろでいず :09/07,2011

PSU

今月に入ってからは、先週末にレアミツアーにおよばれした以外ずっとソロっています。 先日ちらっと書いたように、りっちゃんで聖獣S3か、ラズィかmochaでオウトリCでフォトンブースター掘り&AMP稼ぎ、メトロリニアCでのトーコちゃんのMP稼ぎ、わたしで(GM…

ブラスタッド13 :09/04,2011

PSU

先日のメンテからNDのGBRも始まっているわけですが、初日以来行っていません^^; なんだか色々出るみたいなのですが、調べてもいないので全く把握していなかったり。新ミッションが二つも追加されているんですけど、ちょっと頑張ろうというには辛そうなん…

永遠の少女。あるいは魔人 :09/02,2011

PSU

一昨日のメンテ後、さっそくGCガチャを回してきました。 手持ちのWMでチャージできた500を追加し、残っていた分と合わせて3回分。あんまり回して散財するのもなんですし、これでちょうどSCでの髪型チケットももらえるみたいでしたので、まあこのくらいかな…