2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばせて… :07/31,2011

PSU

先日、やっとデザコン服が追加されましたね^^ 実装から数日経っているわけですが、木、土とやたら眠かったりグダグダしていたりでPSUをお休みしていたので、実質手に入れて3日目だったりします^^; しかし、もらうのにDSを使うであろうことは予想してい…

星霊祭…? :07/23,2011

PSU

クロニクル3rd、行っていますけど長いですね〜^^; 出典は3周年サンクスフェスタだそうで、「あ〜、何かあったw」という仕掛けがたくさん。でも、言われて思い出すという感じでしたので、結構新鮮でした。 しかし、まあ、長いわ〜w かつて、アムレ・テ…

バレ上げ一区切り :07/19,2011

PSU

先月にサーバーが落ちたことへのお詫びとしてのPA-Expアップ期間も本日終了。一日前倒しになる明日のメンテからは、ガーディアンズクロニクルの3rdが始まり、また意外でしたがお詫びの第2弾、全種族超星霊とDS3倍が始まります。…が、思わず日替わりでスタ…

髪型追加 :07/13,2011

PSU

先日DSが300貯まって髪型チケットをもらい、GCのクーポンの方もあと少しでしたのでガチャを回してそちらでもチケットをもらってきました。 ガチャはかろうじてG制服の青×黒が出たものの他は全滅。制服も○×白のだったら良かったんですけど… ともかく、計2枚…

もう、バレ上げということで^^; :07/07,2011

PSU

ソロでは相変わらず、3兄弟を撃ちまくっています。 先週はmochaと二人で行っていたのですが、今週はmochaはフレと合流して寄生Lv上げ、オウトリはわたしでという感じになっています。どうせ出ないから「中でも大でも関係ないわっ><。」という心境ですね^…

出な〜い :07/03,2011

PSU

今週後半は、mochaでGBRミッション「鉱山防衛」周回のフレに合流してLv&PA上げをしたり、ソロでオウトリ最初放棄でのユニット掘りをしていました。 わたしで行く場合は、ヒル・ボル(ピンク沼男)をマシンガンでプレスしながらダガーのシュンブで打ち上げ、…