やっとドロップ :06/20,2010 ;2nd

今回のGBRは短めなので、そろそろ折り返し。ボーナス%もやっと40になりましたが、これまで特に何というドロップは見られずじまいでした。
が、やっと以前書いた欲しいものリストのうちの一つ、「トンファー」がドロップし、配分で回ってきて手に入れることが出来ました^^ 

こんな感じです。かなり大きいですね。そして、リーチは短そう^^; 「扱いが難しい」ということでか命中力は低く、また、その他の能力値も平凡なのかな? ツインになるとどうなのでしょうね… トンファーですので、是非両手に持つ形にしたいところですが、もう一つ出るかどうかもありますし、交換用の他の素材のこともありますし^^; 
ともかく、後半戦で他にも色々出ると良いですね。
…はい、出すために周るんですね^^;