2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海底に眠る夢 :05/22,2011

PSU

先日19日より、MAIの新マップによる新ミッション「海鳴りの轟く古跡」が始まりました。 PSPo2では始まりの地となるこのエリア、PSUではこんな感じに表現されています。 ブリーフィングでは調査と聞いていましたが、実際のトライアルはエネミー殲滅型のミッ…

なんとなくソロな日 :05/17,2011

PSU

今回のイベのMAI、個人撃破ptを稼ぐのが今までと比べてきつく、報酬武器を一通り一つずつは難しいかなと思っていましたら、無事期間延長となり、しかも新マップに新ミッションの追加ということになりましたね。一時は貯金をはたいてでも一部購入を考えました…

ビスカナCV :05/18,2011

PSU

今回のMAIでは、Lv上げも兼ねてmochaも撃破pt稼ぎに出かけています。 今までのイベントでは「行かないこともなかった」程度で過ごしてしまいましたので、今回は少し頑張っている感じです。ptの方もとりあえずの目標でした8kまでもう少しといった感じになりま…

新マップ、綺麗ですね^^ :05/11,2011

PSU

窓(?)をのぞけば 先週金曜日に開放されたMAI最後のルートのマップ、綺麗なところですね^^ (MAI統合サイトに「4つの同じフィールド〜」と書いてあるので、クラッド0は5角形ですけどあれで最後でしょう。たぶん^^;) PSPo2iの方は体験版しかしてい…

再び、MAIの武器より :05/04,2011

PSU

例によって鮮度の落ちた(^^;)武器紹介ですがw 自分で拾えたもの、ドロップ時に持たせてもらったものを。 デザコン入選作のS長杖「シジマアカツキ」です。 表面にはヨウメイ風な紋様が施され、ロッドとしての機能は裏面に配置という感じなのでしょうか…