2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マター進捗状況 :02/28,2013

偶時を拾い集め、必然と為す。そのものをマターボードという。 初回のシオンさんとの会話の一節ですね。 最初はただの噂話であったものが、マターボードにしたがって「偶然の出来事」を次々と重ねていくことで、伝聞情報になり、体験者との対面になり、自分…

FUNスクラッチレポート#10 :02/20,2013

先週のメンテでFUNスクラッチが更新となり、期が変わりましたので恒例のレポートを。…更新から1週間経ちましたが^^; 先期からはスイート台紙のスイーツシリーズになりましたね。引く台は変更せずの鑑定屋さん裏で。また、削る場所はキャス子さんがいます…

強化品:02/13,2013

先日、レア強化に必要なグラインダー数が緩和されましたよね。 かつてレア強化と言えば手を出してみはしたものの、グラインダーは底を付き、貯金はごっそり持っていかれて元の木阿弥というのが常でした。 しかし、レア値9まではグラ1個で削れるようになり…

いち :02/06,2013

ここ最近、ちょこちょこっとFOcasealしています。 メイン目的はNPCの好感度上げですねw ラヴェールさんをパートナーキャラとして呼べるようにしておきたいとか、フィーに抜かれてしまった各種NPC好感度に追いつきたいとか、まあ微妙なお話です^^; 依頼を…

約1/4 :02/03,2013

わたしはACスクラッチをあまりしていません。手を出すと泥沼だとか、どうせ出ないとか、単純に貧乏だからとかw 全くしていなかったわけではないのですが、運試しということで1種類に2〜3回程度でとどめていましたので、初期服以外の新コスチュームはほと…