フリューゲ、早くも :06/04,2010

昨日のメンテで、すでに配信されていたフリーミッション、「研究の代価」が調整されて再配信されました。今まではS評価を取るのにではなく、クリアするのに二人はいないといけなかったのが、ソロでもクリア出来るようにされたとか。配信初日の昨日は新規に追加されたS3ランクに行っていたのですが、そちらでは新追加のソードは出ないということで、今日はS2ランクを周るということでした。
ランクが下がり、エネミーLvも下がるということで、E1メインキャラ、りっちゃんの育成も兼ねさせてもらうことにしました^^ 現在Lv123ですので、ちょうどいい感じです。PA上げも兼ねて寄生させてもらいましたw 
ボスエネミーがゾアル・ゴウグですので、S2でもフォトン・フリューゲが出ないかな〜なんて思いつつ周っていたのですが、なんとまあ、出ちゃいましたw しかも、分配でわたしのところに回ってきて無事入手! ありがたいことです〜^^ ついこの間、また掘らないと〜なんて言っていたのにもう手に入るとは! さっそくカエルム・フリューゲに交換してきました。このソード、振った時に舞い散る青い羽のエフェクトがとても綺麗でお気に入りです^^ 属性値も、固定で氷44%が付いていますし、攻撃力もAクラス並にはありますから、実用にもなるのでは?と思います。…ソードそのものが〜という意見もありますけれど、ねw 
そうそう。SSについては旧ブログで書いていた折りにアップしていますので、今回は割愛させていただきます〜^^;