生存報告的な :12/15,2013

今週は全く(PSO2に)インできていませんでしたので、何もご報告できることがありません^^; インしてスタンプもらうだけなのもできてませんので、書きようが無いといいますかw 
PSO2に」って書くと、「他の所に出かけてたの?」っていうニュアンスが出てしまうような…? 
ですが、それは無いです〜。というか、PSO2中以外の普通の使用中にもPCがフリーズしちゃいまして。寿命が近いのかもしれないとびくびくしています。
買い換えられたら良いのですけど、悲しいかな、ちょっとそんな余裕をひねり出せる状況でもありません^^; 
一応、今日はインするつもりだったのですが、3G近くあったアップデートのおかげでタイミングを失い、気付いたらプレイする余裕がなくなっていたという。次回メンテで実装予定(?)の採掘場防衛戦(?)の仕込とかなのでしょうか。新OPムービー公開のお知らせみたいので1回見たきりですし、全く内容は知らないのですが… 低火力さんには縁の無いイベント(?)なようなw 
週一更新になっているのに書かないと間が空きすぎちゃうかな?ということで、一応アップ。
…こういう時用に何かネタを考えておくべきでしたかw