ぴんきー :06/27,2010

GBRで肉武器が若干拾えたことと、E1でのスタンプガチャで食材が手に入っていたので納品してみると、2999pt! あ、あと1pt足りないという… それならばと、ビフテイバー・レアをユーザーショップで買ってきて焼いてもらい、即納してきました。
[,w500]
DP3000ptでの報酬アイテムは、性別専用のSグレード・グレネードの2択だったんですね。グレを使う男性キャラはいないので事実上の一拓でしたが、他に捨てなければならないアイテムがあるよりは良かったのかもw 
ということで、早速試し撃ち。性能面のSSを撮り忘れてしまったので、気になる方はwikiなどで調べてみて下さい(^^;) 少なくとも、+3にしたティッポ・ナゾラよりは強かったです。
[,w500]
弾道や弾はノーマルのものと同じ、また射出時の特殊エフェクトもありませんでしたが、本体が可愛いのでお気に入り^^ 今後のメイングレ決定です。
GRM系のものもデザインは好きなんですけれど、威力面でやっぱり見劣りしちゃいますしね… プロモトの方も色が白でなければ良かったのですが。まあ、ソロの時でもなければ威力は必要ないので、気分で選べばよいのですけどねw