2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空白の穴埋め :08/30,2011

PSU

気付けば8月ももう終わり。帰省でそもそもPSUにインできない期間があったことを差し引いても丸々2週間は更新していませんでしたね〜^^; そういえば、帰省通知の業務連絡も今回はしていませんでした。(まあ、それは別に良いですか。ほとんど毎日更新し…

イベントなんですが :08/10,2011

PSU

新ミッションも開放されて撃破ptも稼ぎやすくなり、ハムハムしそうなものなのですが、そんなには周っていないかも^^; イベントが無いとU移動装置(?)で確認できる星の数が確かに少なくなるのですが、連発されすぎて「イベント」という意識が希薄なって…

新ミッション開放 :08/07,2011

PSU

昨日、とうとう?パネルが開き、予想通りに新ミッションが開放となりました。 ミッション名は「進化のカタチ」。覚えはあるのですが、何のだったかは…^^; 出典を見ると、3大企業のコンペ(ちょっと違いますか)の時のだそうで。 初日の昨日、乱入で合流…

やっと拾えました^^ :08/03,2011

PSU

クロニクル3rdで追加された新ロッド「グラヴィディオン」。ドロップは見ていたのですが、昨日やっと拾うことが出来ました^^ 青く透き通る色合いが綺麗ですね^^ わりあい大きいので、アップで撮ろうとすると切れてしまいます^^; 属性光は目の色が変わ…