GBR中間報告 :06/23,2010

今回のGBRは残り一週間ですね。今日の周回を終え、ボーナスは45%に到達しました。この調子なら、初の50%に届くかな? 
しかし、ドロップの方は相変わらず寂しいですね… 実際に落ちたのを見たのは、先日の「トンファー」以外では、バレットの射程距離が伸びるという「ミズ/オーバーレンジ」、Bクラス・テノラロッドの「クラムホルン」くらいです。
このクラムホルン、拾えているのですが、ロッドということもあって実際にまだ見たことがありませんでした^^; ということで、ちょっとトーコちゃんに持ってもらってみました。

ロッドっぽいロッド、とは聞いていましたが、確かにそうですね^^ 向かい合ったユニコーンというのも、何かの家紋っぽくて良い感じです。性能はいまひとつっぽいので、補助杖として使っていこうかな? また、テクターでローセントライムは…?と思っていましたが、結構いい感じ。また出番があると良いな〜w