2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNスクラッチレポート#4 :09/29,2012

先日26日のメンテで、FUNスクラッチの一部入れ替えが行われました。ということで、更新前の約1か月分で削ったスクラッチのレポートです。 ちなみに、現在何が出るかのリストは、ランチャーメニューにもバナーがでていると思いますが、公式のアイテムカタロ…

グラールでの日々によせて :09/28,2012

PSU

長い間、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 昨日、とうとうPSUの全サービスが終了となりました。27日は23時少し前くらいにログインし、少しGコロニー内をそろそろと散歩していました。 3Fにたどり着き、そういえばまだヴィヴィアンが全色…

現在の進行度〜メインシップ編 :09/27,2012

一応SSも撮って前回のkukuriと同じ構成にしようと思ったりもしたのですが、さすがに日々進行していくメインシップのキャラ、即記事を書いてアップできる余裕もありませんので、撮ったSSが過去になる中でズルズルとウヤムヤに^^; それではいつまでもどうに…

現在の進行度〜kukuri編 :09/20,2012

丸々2週間記事を書いていなかったんですね〜^^; ここのところ、あまりみんなと時間があわなくて、ソロでオーダー消化やサブの子だったりして、記事にする程でも?と思っちゃうことが多かったり。 サブの子ということでは、先日の新クラス追加でLvが下が…

レア週間? :09/05,2012

前々回の記事で、やっとソウルイーターがドロップしましたという辺りまで、レアはその名の通りレアだったのですが、ここ10日位前後で結構出ました。 周っているのは地下坑道までですので、目新しいものは少ないのかもしれませんがw 装備してしまうとオーナ…