今回の髪型 :06/20,2010

先日のメンテで、たくさんの髪型が追加されましたね。
とりあえず保留していたDS(デイリースタンプ)やSC(サービスクーポン)で2枚のチケットを確保できましたので、17日に追加だけはしておきました。
が、その時はもう遅かったこともあってSSを撮るのも忘れてまして^^; 今日、改めて撮って、整理してみました。

こちらが一枚目。ラルに使った分です。前々回に追加された、キャス子さん髪が当選しました。長いお下げが印象的で、なかなか良いですよね^^ 

そして、2枚目も集中してラルに使おうかな?とも思いましたが、せっかくですのでトーコちゃんに。追加された髪型がこちらのふま子さん髪。順当と言いましょうか^^; しかし、以前にラルがチケットを使った時に当たった髪型ですので、新鮮味に欠けるというかw 「突き刺さるしっぽ」でおなじみのロングポニーですね。ちょっとテクターっぽくはないのですが、せっかくですのでローゼントライムも(一番安かったのを^^;)新調してみました。
特にどの髪形が欲しいというのもなかったので、新規髪型が追加されてからチケットを使ったわけですが、新しいのは出ませんでしたw ただ、変えることは出来なくてもエステで見ることは出来ますので、その中でのお気に入りがこちら。

思いっきり普通ですけど、それが可愛いですよね^^ ナナメの角度が良いです。

それから、キャス子さん専用に、一つ追加されていると言うことで、一応チェックを。ヴィヴィアン髪と聞いていたのですが、うさ耳っぽいユニットが似ている、と言うことなのでしょうか? 髪そのものは、こちらはショートですよね。ヴィヴィは古代日本人みたいに、長い髪を丸く結わえていた気がしますが… でも、専用っていう響きはなんか良いですよねw 

もう一つおまけ。ロボ顔キャス子さんに追加された、新規のヘッドパーツです。髪を模した後ろの白いパーツに、前面を覆う統合モニター&センサー風のパーツ。キャストならでは、というものですが、わたしには合わない、かな? 一つしかないので、チケットがあれば確実に追加出来るのですけれどねw 
07/14,追記:ロボフェイス時に髪型チケットを使っても、ヘッドタイプが追加されるわけではない、ということを確認しました。
上記の「確実に追加出来る」という記述は間違いでしたのでお気をつけ下さい。(ぺこり)