2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の新作 :01/30,2011

PSU

昨日、一昨日は雷獣R、紅の巨獣をメインに行っていました。今日の夕方は紅のソロかな。 今回はPTで周った雷獣R。ATのラルで参加したのですが、とにかく忙しかったです^^; もうディストバいやん。ジャバ様は鬼でしたね… そちらでは、Sクラスダブセの「ジン…

クリア出来るなんて思ってはいなかったとはいえ :01/28,2011

PSU

昨日追加された新ミッション、GAM3rdの「雷獣の都R」に1回だけ行ってみました。 ちょっと試してみるだけのつもりでしたし、ソロで様子見を。公式の予告にあったように、状態異常回復系やステータスアップ薬を使えないのは承知していましたが、ミッション開…

ラグオルフェスタを終えて :01/27,2011

PSU

ラストスパートで頑張ったのは 少し記事の間隔があきましたが、イベ終了間際ということで周る方を優先したからなのでした。 何を探していたかといえば、記事にも少し書いていた「アムレティピ」の基板掘りです。レアモンの「ピンクでかっぴ」のドロップアイ…

魔剣 :01/21,2011

PSU

魔剣、と言われると、わたし的には「デウス・エクス・マキーナ」と続きますが、PSUにも魔剣と呼ばれるセイバーがあるそうです。 今回のMAG2ndで出るということで、これを目当てに周っているフレがいるのですが、ずっとかすりもしなかったとか。いくら欲しい…

GAS;ミドルグレードトラップ :01/19,2011

PSU

りっちゃんがMAG2nd-Sの洞窟のみを周ってアムレティピを掘っていると、レベルアップファンファーレが。これで5APになりました^^ りっちゃんは現在はGMですが、本職はPT。GASはそちらでのことを考えて進めようと思っているので、今はスタイルカスタマイズ…

ユメノハテ :01/17,2011

PSU

今日は4人集まれました。ただ、その内のお一人は野良メインでプレイされている方で、お会いするのは久しぶりでした^^ 4人になったということで向かった先は「夢幻の如く」。まあ、実際わたしはさして殲滅には貢献できないのですが、枯れ木も山の賑わい、…

夢幻の如く〈ゆめ・まぼろしのごとく〉 :01/13,2011

PSU

本日のメンテより、新ミッション「夢幻の如く〈むげんのごとく〉」が始まりました。 とにかくどんどんエネミーを倒していくということでしたので、MAG1stの最後のエリアのような感じを想像していたのですが、そこまで単純ではありませんでした。 雰囲気とし…

道中はそれなりに? :01/09,2011

PSU

ラグオルフェスタも中盤に差し掛かってきました。帰省でお休みしている間にパネルが開いて新ルートが追加になり、MAG2ndはさらに長くなったとかw また、今度の木曜のメンテでは、新ミッション「夢幻の如く」が追加されるそうです。これって、PSOのオンライ…

戻りました :01/03,2011

新年あけましておめでとうございます(ぺこり)本年もよろしくお願いいたします ということで、無事帰省より戻りました。帰省の折、電車で山中を抜けてきたのですが、アナウンスで予告があった後に急停車。放送で使われた言葉が分からずに聞き取れなかったの…