新服を少し :06/06,2010

先日のメンテで新服も追加されていたわけですが、入手手段がおなじみのGCガチャでして… 一回当たりがそう安くはない上に、確率もよろしくないというシロモノ。それでも、以前に回した3回に加え、今日もう一回だけ回してみました。…甘くはないですね^^; やはり服は出ず、トータルでロッカ・ルッカ一着のみとなりました。
「新服は着ないの?」と言われたりもしていましたので、一応、ユーザーショップでキャス子さん用のシェル(いわゆる「パーツ」のことです。あまりに味気ない名前ですし、パルムのパーツショップ「SHELL」というのもあるので、勝手に「シェル」と呼んでいます)も一つ買ってみました。440万メセタ也… 
新服が少ないので、うちのキャス子さん全員に着てもらってごまかしますw 新規追加シェルの「ノーノショヴァンツ」です。以前の「レウスイノセンテ」は露出が大きすぎてちょっとと思っていましたが、こちらなら良いかな?という感じです。ただ、シルエット的にレウスイ〜と似ていますし、脚部が少しゴツイ感も。見る角度にもよるのかもですが、なんとなく、首が妙ににゅるっと伸びているような^^; あと、斜め後ろから見るとダチョウのしっぽですよねw 
こちらが自力でもらえた「ルッカ・ロッカ」 こちらも着られる子全員に着てみてもらいました。かわいい系なだけあって、mochaはちょっと厳しいかも^^; 少しふっくら系のSwilが一番似合うかな? ロリ服と言われてしまうわけですねw 
今回、SSはオリジナルサイズのままにして、記事への貼り付けはサムネイルにしてみました。
クリックしなくても見えるのと、ある程度縮小してそのままで見られるのと、どちらがいいのでしょうね… アップできる容量との兼ね合いもありますし、もうしばらく迷走しそうな感じ。