嫌がらせですか><。 :06/15,2010

今日はお休みでした。ということで、先日追加されたと言う新ゴリ斧が気になって、少し亜空間に行ってみることにしました。現在、わたしは職上げでPTになっていますし、某フレがGTなら楽とおっしゃっていたので、ラルに行ってもらいました。
チュートリアルになっているオープニングを終え、いざ挑戦です。
初回第一層はモトゥブエリア。出てきたのはバファル。フォイエがやっぱり痛かったので、ラインを変えた方が?とメニューを開いてうろうろしていたら、やられていました^^; 
気を取り直して二回目。今度もモトゥブエリアで、しかもいきなりゴリが出てきて、「もしかして、いきなり拾えちゃったりしてw」なんて思いつつ対処していると、いつの間にか背後に登場していた炎ゴリがフォイエを一発。あっさりと昇天… 
そういえば、属性を混ぜてヤツも出てくるんでした^^; 今度こそ、と三度目の正直。ですが、今回は全然モトゥブエリアに行きません。ニューデイズ、パルムプラントを繰り返してどんどん階層は下がっていき… まあ、とにかくクリアしちゃいましょうと36階層目くらいに来た時。回線落ちしました>< こ、ここまで来て外的要因でリタイヤなんて。一気にテンションが落ちましたが、今回の目的はクリア階層の蓄積ではないので、もう一度行ってみることにしました。が、今回は10階層も行かないうちに回線落ち。もうさすがにやる気は出ずにホルテス支部を後にしました。
もう少し時間は取れましたので、今度はGBRの穴埋めで氷の洞窟のptを稼ぐことに。S3でも良いかなとは思いましたが、時間短縮のためS2にしてスタート。カード上げやキャステクターのテク上げを兼ねつつ進んでいたので多少時間はかかりつつ、ブロック2へ。半分ほど進んだあたりでいきなりダメの数字が出なくなりました。「これは!」と思ったら案の定、回線落ち… へこたれましたが、何か結果を残したいと、mochaのLv上げを兼ねたサクッと一周を、と再び洞窟へ。今度はB1も終わらないうちに回線落ち。
嫌がらせですか!><。 この短期間にこうも切れて、しかも結果が出る前に切れて時間の無駄遣い。(まあ、Expは貯まっているわけですが) さすがに、これは…w 笑わないとやってられないですね^^; 
おまけ。
今、ネットキャッシュでライセンスを更新したりGCチャージをすると50人に一人がタダになるキャンペーン中ですよね。もう今はウェブマネーで統一しているのですが、半端に残っていたNCがあり、買い足すとちょうど残金ゼロに出来たのでこの機会に使い切ることにしました。結果はもちろん当選せず^^; 1/50で、過去の時も含めて何度目かなので、確率的には当選出来るかな〜?なんて思ってのことでしたが… 色々と甘くはないですねw