2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入手武器紹介 :04/29,2011

PSU

MAIも早開始5日が経過しました。初日、二日目と新しいものを目にはしたものの拾えたのは先にご紹介したグレイブトゥーだけでしたが、ちょっとづつ拾えてきました。 ということで、撮影をしたものからご紹介。 Aセイバー「エクノレッジ」です。特徴的な刃が…

聖獣からMAIへ :04/27,2011

PSU

SPウィーク後半 白き聖獣のSPウィークですが、後半はドロップ的な成果は上がらなかったです。とはいえ、微属性ながら聖剣エルシディオンは1振り出ましたので、普通に考えれば成果はあったのでしょうか? でも、掘りたかったツインシャルやフェザーハンド掘…

白き聖獣S3周回中 :04/19,2011

PSU

週末にGAMエクストラに行った以外は聖獣を周回しています。バレ上げAP稼ぎというのを置いておいて、ドロップ的なことでは龍の鱗、アオリユウ・封、ツインシャル、フェザーハンド辺りが今回の目的です。セラフィセンバの基板なんかも出たら欲しいのですが、な…

春のSPウィークin白き聖獣 :04/15,2011

PSU

クロニクル2ndと入れ替わりで、キャラ&PA経験値にスペシャル倍率のかかったフリミ「白き聖獣」が始まりました。GW前ということで、期間は25日の月曜日までと変則的になっています。 初日の昨日そして今日と、すでに潜っていたフレと合流して周ってきました…

クロニクルの終わりは :04/13,2011

PSU

先週末からソロになっていたので、終盤に来て周回数はのびなかったです。やっぱり、ソロだと一周30分前後にはなってしまうので、2,3周で疲れてしまい、あまりモチベーションが続きませんでした。弾かれ続けーの、身動きが取れねーの、タコ殴りにされーの…

高枝切りバサミ :04/11,2011

PSU

続・いまさら炎獣。「紅の巨獣」がGBRに合わせて調整された時に追加されたものだと思いますが、初ゲットでしたのでネタに^^; ウワサの通販アイテム、高枝切りバサミならぬ「ズーミングシザー」です。じっくり見たのも初めてだったりしますが、無駄に細かく…

いまさらですが、炎獣武器 :04/10,2011

PSU

タイトルどおりです^^; やっとSSを撮って編集(と、呼べるかどうか…)をしたのでご紹介。 鎌タイプのソード、「ソウルフェニックス」です。風を切る、つむじ風エフェクトが良いですよね^^ 説明文を読むと何かありそうなのですが、ちょっと振ってみた感…

クロニクル周回中 :04/06,2011

PSU

炎獣は奉公してくれません ここのところのイベントは「炎獣の咆哮」を周っています。先週末はパズルのゾアルルートやテク上げの特急(列車エリアのみ)にも行きました。あっちにも欲しい物はあるのですが、基本素材系で他の所でも出ることと、メインはバレ上…

今回の更新要素より :04/01,2011

PSU

ミッションのこと 昨日、延期されていた新規要素の追加を含んだメンテがありました。その中から、実際に試してみたことなどをつらつらと。 まずはクロニクルミッションの「炎獣の咆哮」ですね^^ 昨日、最初にガチャを回してからすでに潜っていたフレと合流…