出た。 :06/28,2010



ついに出ました、「H10ミズーリ」! 世間一般では、いくらレアでも短銃でそんなに盛り上がらないかもしれませんが、メインウェポンが短銃のハンドガンナーとしては喜ばずにはいられません^^ 譲って頂けるということでしたが、そのまま配分で手に入れることが出来ました。


こちらが性能と射撃時の様子です。閃光のエフェクトは、以前よりあったテノラ実弾銃シリーズよりもFPSの時に邪魔にならないようになっている気がします。また、SSでは分からないかと思いますが、本体のシリンダーがちゃんと回転していて芸が細かいです^^ 薬莢〈やっきょう〉も飛んでいますね。
…あれ? シリンダーが回転しているということはリボルバー? だったら何故、薬莢が飛んでいくのでしょう…? 別段、リアルな銃に詳しいわけではないので、たんなる勘違いなのかもしれませんが^^; 
GBRもラストスパートに来て、半ば出ないと思っていたものもドロップしました。他にも見ていないもの、欲しいものもあるわけですから、最終日まで頑張りましょう^^