version up!

フレがGAMの流水Rをしていたので、さっそく寄生すべく(w)トーコちゃんでお邪魔しました。そうしたら… 
フォトン・フリューゲがドロップ。快く譲ってもらえました><(多謝) ということで、さっそくカエルム・フリューゲをバージョンアップしてきました^^ 

こちらが「デュナス・フリューゲ」となります^^ 基本フレームはカエルムの配色違いな感じで、ブレードの形状が特徴的に進化。属性、および属性値はランダムだそうで、もらえたのは雷24%。ちょっと普通ですね… 30までならGCを使っても良い、かな? それ以上はいきなり高くなるので厳しいです。その他の能力地はSSをどうぞ〜。

それから、エフェクトはこちら。紫色の羽が舞い散ります。音も違うのかな? 普通のソードを持っていっていなかったので、ちょっと自信は無いです^^; 
カエルムにあった、凍結のような特殊効果はあるかしらと試し切りにも行ってみました。が、どうも特に状態異常は入らない様子。何も無いのかなと思いましたが…

ソードの通常攻撃って、4ロックでしたよね? これ、一振りでダメの数字が5つ出ているので、どうも攻撃対象数は増えるみたいです^^ 
これでかねてよりの念願だったデュナスを手に入れることが出来たわけですが、Bクラスとはいえ、カエルムの青い羽も綺麗で好きでしたので、もう一枚フォトン・フリューゲを掘って、また交換したいですね^^