2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまナックルですね^^; :01/29,2012

PSU

GBRの方、ちょくちょくレアも出ていますね。しかしSSは撮り忘れたりだとか、自分で拾えたわけではなかったり、見せてもらって満足で売ってしまったり(^^;)であんまりきちんとご紹介できるSSがなかったり。 そんな中、まだ見たことがないもののよそのブ…

報酬期間#1中の細々 :01/27,2012

PSU

昨日から新ミッション2つを含めたGコロニーGBRが始まりました。そちらの方はもう少しネタの蓄積と整理ができてからという事にしまして。とりあえず、今回はそれまでのことをちょこちょこと書こうと思います。 シャイニングシリーズコラボ服のこと イラスト…

今日は素材掘り :01/22,2012

PSU

イベント報酬のPA-Expアップ期間もあと数日。レーザーやグレネード、サ系など普段上げにくいPA上げを少しでもしておきたいところですが… 先日のメンテより追加されたフラッグシップ交換ミッション。一部武器は新グラフィックらしいです。そして、わたしのお…

小ネタ天と地 :01/18,2012

PSU

実戦で上げていくのはちょっと難しいダブセのPAアブソリュートダンス。前々からちょっとずつお篭り上げをしていました。帰省前で、確かLv47だったかと思います。 先日よりこの前のイベ報酬でPA-Expアップがかかっていますので、先日チケットも使って一気に上…

ご無沙汰しております :01/15,2012

PSU

今年の初PSUは昨日でした^^; 結局、イベントも後半は全く参加せずに終ってしまいました。それほど忙しかったというより、帰省時に手を出した、途中かけで中断していたかつての積みゲーをずりずりとやっていましたw という感じでPCの電源を入れることもほ…