2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から帰省でお休みします :12/30,2010

今年も残りわずかとなりました。 年末年始ということで、本日12月30日から、来年1月3日の予定で帰省します。 今年は寒くて雪が降ったり、荒れた天候になる地域が多そうとか。年越しカウントダウンや初詣など、出かける方はお気を付けを〜。 それでは皆様、良…

ラグオルフェスタ周回 :12/29,2010

PSU

ここのところは、比較的多目の人数で周れています^^ ソロだととても全部は回っていられませんし、二人だと小一時間かかっちゃいますしね。5〜6人PTだと、3エリアを分担して周るのがちょうどいい感じなのかな? せっかく集まったのに別れるのもなんです…

昨日の夜と今日のソロ :12/23,2010

PSU

22日夜のこと インしてパトカを調べてみると、フレが二人で周っている様子。さっそくお邪魔しにMAG2ndへ乱入してきました。 入ると既に坑道の終盤。グリナ三兄弟を倒して遺跡1へと戻り、「例の箱」に初めて出会うフレをいじったりしつつ(^^;)奥へと進…

ラグオルフェスタ、初日の様子 :12/22,2010

PSU

昨日、インして先に少しだけガチャを回し、フェスタのブリーフィングを受けた後で周っていたフレに乱入、MAG2ndの方に参加してきました。 フィールドへ入るとそこは遺跡。3つのワープと回復装置がありました。しかし、フレの姿は見えません。「今、坑道」と…

ラグオルフェスタの前に :12/21,2010

PSU

レアミツアー再び :12/19 先日日曜日は、貯まっているレアミ権の一気消費、第2回レアミツアーin森が行われました。 結構な数が貯まっていそうでしたので、とりあえず先行して集まれた4人でのスタートとなりました。わたしは前回に引き続き、FM上げのmocha…

バレ上げな日々 :12/18,2010

PSU

ここのところ、平和な日々が続いています^^; たいていは、先行してインしているフレの珍鳥周回に合流、その後、星次第で続けるか、別のところに行くかという感じで過ごしています。 が、ほとんど何のドロップも見られていませんw (わたしは、ですけれど…

ハンドガンバレ終了 :12/13,2010

PSU

昨日の夜の部は、「遥かなる地の記憶」を周っていたフレPTに合流、そのまま最後まで周回していました。 なんでも、「一攫千金の夢を追う」周回だったそうでw しかし、ドロップは渋いというかデフォルトというか、ラス箱ドロップでまともなのはツインディア…

ちゃんこらっぴ :12/12,2010

PSU

偏るのがデフォルト? 昨日は1週間ぶりのフレと周れました。 それまではいつもの二人で珍鳥を周っていたのですが、出るのはフォトンばかり。私が合流する前にはS鞭「アルゴレツハ」が出たそうなのですが… さて、3人になり目標を新槍にして仕切りなおすと、…

最近のことについて :12/11,2010

PSU

珍鳥めぐり 現在はExpとPA-Expにボーナスの付くミッションのある育成期間です。ということで、たいていはこのボーナスの付く「踊る珍鳥」を(フレに合流して)周回していました。 この期間の開始早々の2,3日くらいは、新規追加になった武器もドロップされ…

久しぶりににぎやかに :12/05,2010

PSU

GC遺産〜レアミ森ツアー:12/04 小見出しにつけた日付のように、こちらは昨日のお話です。 いつもより少し早目にインして、ラルがカードを上げていたところ、GCミッションのお誘いを受けましたので、そちらにお邪魔しに行きました。遺産も3人で行くことがま…

出番なのに〜^^; 12/01,2010

PSU

今日で今回のGBRも最終日。前回の記事でも書いたシュトルムが出てからは、新ミッションの「双頭の遺跡」をずっとフレと周っていました。 お目当てはミズーリシリーズのライフル。ただ、わたしは特別欲しいわけではなく、どちらかというとドルソや鱗の方が入…