2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告と少し前のこと :07/28,2010

PSU

現状 昨日から発生しているゲームガードの初期化エラーですが、今現在も解消されていません。 昨日も書いたFAQ系のことは試してみましたが、やはり変化無しです。また、ネット検索でも最近のことは出ていないようです。「ひょっとしてわたしだけ?」感が強ま…

インできません… :07/27,2010

PSU

今日も今日とて、グラールへインしようとすると、ゲームガードのアップデートがかかりました。 結構大きなサイズでしたので、大掛かりなアップデートのようでした。以前、「ゲームガードのパッチがあたった後にログインすると、インしてすぐに回線が切断され…

ちょこちょこっとしたこと :07/21,2010

PSU

あづひ><。 暑くてへばっています。バテてヘロヘロとまではいきませんが、暑さに弱い身としてはかなり厳しいですね… 熱中症、熱射病にはお気を付けを。体は、汗をかいたからといって即座に水を吸収できるわけではないそうですので、のどが渇く前に、まめに…

極幻の果てに :07/13,2010

PSU

「果てに」と言いつつ、イベント期間そのものはまだ1/4も終わってないですし、もう防衛ミッションには行かないということではないのですがw 今日はインした時から(いつものフレは)「極幻の大攻勢」を周っているようでした。こちらのミッションは乱入可能で…

別枠でわ…? :07/14,2010

PSU

先日SC〈サービスクーポン〉が貯まり、髪型チケットをもらうことが出来ました。誰に使おうか考えたのですが、りっちゃんがヘッドタイプ15番になったらどうかなと思い、ちょっと試してみました。 うん、悪くない感じですね。なんとなく「ガンナー風味」が漂う…

初日曜日のイベント :07/11,2010

PSU

お昼の部 「極幻の〜」の方はソロクリアは無理と昨日で思い知ったので(^^;)、「痛烈かつ〜」のソロがどんな感じになるのか、試してみることにしました。 一番手はラル。ちょっと確認することもあったのでブリーフィングに出かけてみると、「個人撃破数…

忙しい>< :07/10,2010

PSU

今日はまだ行っていなかった「極幻の大攻勢」の方へ行ってきました。当初は、フレと合流して寄生Lv上げ〜とゆるく考えていたのですが、こちらのミッションではちょっと無理でした^^; なにせ、大量に出てくるエネミーを短時間で倒さねばなりなません。そち…

クロニクル、初日 :07/08,2010

PSU

ガーディアンズクロニクル、本日開幕です。名前の通り、過去のイベントをつづる今回のミッション。第一弾は、ファミ通イベントからのフローダーミッション「痛烈かつ華麗に」と、闇を切り裂く絶対防衛戦(だったかな?^^;)よりの、拠点防衛系ミッション…

ドラ週間、最終日のあれこれ :07/07,2010

PSU

ちょっと無理っぽいかな^^; そういえば、とふと思い出したことが。 E1でのGAM担当、しかもドラRソロ専任のようになっているラズィ。GAMということで、キャラLvは上げなくても良いかな?という感じだったのですが、シャグもちゃんと使う子という位置づけの…

The Masked One :07/06,2010

PSU

もうすぐソニックロビーも終わりになり、夏の風物詩である星霊祭ロビーに変わると同時にイベント「ガーディアンズクロニクル」が始まりますね。 ということで、まだE1では出会っていなかったジャッゴ・ソニチを探しに、りっちゃんに「氷の洞窟S2」へと行って…

ぴったり :07/06,2010 ;2nd

PSU

今週期(メンテからメンテまでの一週間、ということで)は初心者さん応援ドラウィークですね。わたしはサブエントランス、E1のメインキャラ、りっちゃんの育成をしています。 それで、今日の周回中… HPがぴったり3000になりました! いあ、ただそれだけなん…

なりきりガチャン :07/04,2010

PSU

先日、7/01に更新された新しいGCガチャですが、初日に3回、今日、最後の3回を回してきました。服・シェルについての結果は、「ポップ・ラビー(暗い黄色×灰色)」「カーツ・レプカ」「ヴィヴィアン・レプカ」の3つとなりました。キャス男さんのカーツ・レ…