2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロってみれば :06/23,2012

PSU

今日の午後からPSO2oβへ行ってみるつもりだったのですが、初プレイは初日のPSU解散後でしたw キャラメイクとその後のチュートリアル(序章含む)とアフィン君のクライアントオーダーを少し、くらいでしたけどね。 そして昨日は、向こうでいつもの4人で集ま…

夕闇の森にて :06/20,2012

PSU

去る日曜日、17日のこと。少し遅い時間ながら珍しく4人集まれました。が、SPウィークも終盤になり、特別どこへ行きたいというモチベーションも下がり気味で^^; CCした時に確認しておいたら、うちの子で3人レアミ権を持っていました。せっかく誰でも超星…

凛々 :06/16,2012

PSU

今月のGCガチャは、意外にも完全CUTEシリーズのみのものでした。2分割で男性服が消え去られたのもある意味意外でしたが^^; デザインとしては服と同じでも、キャストとしては初出のシェルがあるわけでして、今までの感じではシェルは(人気の色の服と比べ…

メガネさん :06/09,2012;2nd

PSO2のプレオープンβテストは来週実施だそうですね。問題が起きなければOβもすぐに行うそうですし、順調なら正式サービスも今月末とか来月頭とかから始まるのでしょうか? また、課金体系の概要も発表されました。ほぼ、PSUで実施したGCの価格を踏襲したも…

夢の果て :06/09,2012

PSU

一昨日から始まった水無月のスペシャルウィークと同時に、再び「特別報酬」で+15%の武器強化もやってきました。 …この特別報酬の乱発って? Xbox版のPSUはオンラインサービス終了が告知されましたし、どうなりますか… まあ、その辺りのことは考えてもど…

百鬼夜行「の城」抄 :06/07,2012

PSU

昨日までで芽吹きのスペシャルウィークが終了しました。対象ミッション「百鬼夜行の城」は、スラミィ(とボス)以外はすべて大型エネミーというちょっと特殊なミッションで(あれ?、ガオって大型に入るんでしたっけ…^^;)、道中ドロップに夢はあるものの…

やっと「X」が取れました^^ :06/06,2012

PSU

夜の部は現在進行中のぷちイベント、「百鬼夜行の城」S4を夢だけ見ながら(^^;)周回していますが、週末等のソロ時には地輝石「プリティヴィー」掘りを地道に続けています。 先週の土曜日だったかな?、キャス子さんが超星霊だった時に初の1日2個ドロッ…