忙しい>< :07/10,2010

今日はまだ行っていなかった「極幻の大攻勢」の方へ行ってきました。当初は、フレと合流して寄生Lv上げ〜とゆるく考えていたのですが、こちらのミッションではちょっと無理でした^^; 
なにせ、大量に出てくるエネミーを短時間で倒さねばなりなません。そちらの方はお任せするにしても、攻撃を当てて足止めしなくてはいけないのですが、もろもろのLvが低い「とりあえずGT」のりっちゃんではあんまり当たりません。
ということで、わたし、鈴波に交替することにしました。
とりあえず、足止めということに目的を絞って、持ち出したバレットは貫通弾の「ツインペネトレイト」 短銃の方のペネトレイトはLv50にしてありますが、41〜は威力が上がる代わりに射程が短くなるとか読んだ気がするので、バレ上げ中のツインハンドを採用することにしました。
ということで、4人でそこそこ周ったのですが… なかなかに難しいですね。無傷で守りきってクリアは1度しかなりませんでした。しかも、ラス箱のボーナスコンテナも寂しかったという^^; 
昔した時よりも難しく感じたのは、ミッションランクが上がっているから? 単に、腕が鈍っただけ?w ともかく、もう少し経験をつまないと難しそうです^^; 
SS? 撮っている余裕がありませんw