別枠でわ…? :07/14,2010

先日SC〈サービスクーポン〉が貯まり、髪型チケットをもらうことが出来ました。誰に使おうか考えたのですが、りっちゃんがヘッドタイプ15番になったらどうかなと思い、ちょっと試してみました。


うん、悪くない感じですね。なんとなく「ガンナー風味」が漂うような気がして、GTやFGのガンナー系のタイプの時にはこれでいこうと思いました。
それで、さっそくチケットを使ってみたのですが。
メッセージに曰く。
52番の髪型を追加しました。
ええぇーっ! ヘッドタイプと髪型って、完全に同列のランダム追加なんですか!? うちの子は、ロボフェイスならロボフェイスで固定なんですけれど…orz 
10万メセタを出してフェイスタイプそのものを変えないと選択できないヘッドタイプは、髪型とは別の追加だと思い込んでいました。今でこそ、少し周れば稼ぐことの出来る10万という額ですが、エステのたびにポンポンと支払うには大きいですよ! とはいえ、600SCが完全な無駄になるのは悲しすぎるので、急遽、りっちゃんのヒューマンフェイスを考えてみました。時間も遅いですし、ぼけた頭での(仮)なものですが… 


とりあえず、こんな感じになりました。
まあ、りっちゃんはわたしと違い、そこまでガンコにロボフェイスにこだわっているわけではありませんが… イベ報酬でエステがタダになったら、一応どっちにもなれるように作り込んでみようかしら?