初日曜日のイベント :07/11,2010

お昼の部

「極幻の〜」の方はソロクリアは無理と昨日で思い知ったので(^^;)、「痛烈かつ〜」のソロがどんな感じになるのか、試してみることにしました。
一番手はラル。ちょっと確認することもあったのでブリーフィングに出かけてみると、「個人撃破数:0」 はぁ〜、本当に「個人」別なんですね^^; もしかしたら、なんて思ってましたけど甘かったです。
気を取り直してミッションスタート。カード上げをしたいということもあったので、「カード+セイバー」をメインに進めていきました。やっぱり、ちょっと時間はかかりますね… 程度に思っていたんですが。途中までは。


終わってみれば48分とか… オンマだけで10分近くかかり、なんだか一気にテンションダウン。まあ、わたし的にはソロで小一時間というのはざらではあるんですけど、一周でおなか一杯です^^; 
とはいえ、せっかく周ろうと思ってインしたわけですし撃破数のこともあるので、りっちゃんにCCしてLv上げをということにしました。以前一度だけソロした時にはBで22分。時間的にはちょうど良い感じですが、試しということもあり、今回はAで。
ほぼ一桁なバレでしたが、ランクは下げてあるので思っていたよりは苦労しなかったです。Lvに見合ったランクだと絶対苦労しそうですがw 


結果はこちら。30分ならまだ周ろうという気になれるかな。そして、何か出ました。刻印刀・輝血? 


柄〈つか〉の部分に何やら書いてあるみたいですね。…読めませんけれどw 解説文もおどろオドロしい様子。
とりあえず今はGTなのでこれは置いておいて、続けてもう2周ほどしてみましたが、この後は特に目新しいものは落ちませんでした。
という感じでお昼の部はおしまい。夜はどうしましょうね^^ 

夜の部

…は、なんだか早くに眠くなってしまいまして^^; 日替わり前に、サブの子育成というフレに付き合ってもらい、りっちゃんでAを3周し、その後チャットをしばらくしていたくらいで区切りました。
また明日から頑張りましょう〜。