クロニクル周回中 :04/06,2011

炎獣は奉公してくれません

ここのところのイベントは「炎獣の咆哮」を周っています。
先週末はパズルのゾアルルートやテク上げの特急(列車エリアのみ)にも行きました。あっちにも欲しい物はあるのですが、基本素材系で他の所でも出ることと、メインはバレ上げになるということで、イベント特有(少なくとも今のところは)の発掘を優先しようかと。
前回炎獣をソロった時には、薬はギリギリになり人形も尽き、時間もかかってもうイヤと思いました。ソロではもう行かない!とも^^; ですが、ソロでもサクサク周っているフレからレクチャーを受け、バレ上げ優先をある程度切り捨てたらそれなりに周れたので、以来ソロも炎獣中心へ。
が、ミドリですね〜w 大コンテナから武器二つと思っても、デスダンサーとバレットマスターとか^^; ぽんぽこ出てもありがたみが無いですが、あまりに緑続きだとちょっとむなしくも。そんな中、


二つとも固有品だったのですが、ソードは無属性… 今回、無属性率が高いという噂も信じたくなります。
このあたりの武器のSSはちゃんと撮っていないのでまた、いずれ。ただ、マリーの方はこんなになります。ハートでハートw 


まんまですね

炎獣ではカレーは出ませんが、コンテナから程よく焼けた肉は出ます。E1の方で回しているDSガチャでの食品も合わせて納品して、8000DPになりました^^ 



実装当時は絶対貯まらないと思ったものでしたけどw そして、初めて納品できなくなりました。カレー関係は束にしてしまえるのでいいのですけど、肉武器はかさばるので倉庫を圧迫しますね^^; 3rdアップで倉庫拡大もしてほしいものです。



ということで、もらった報酬武器の「ナゲセン」です。…そのまんまですねw 
普通に投げてもPAでも、ちゃんと銭を投げてますというSSを撮るつもりでパシャパシャしていたのですが、チッキのエフェクトの方がかっこよかったのでそちらが大きくなりました^^;