白き聖獣S3周回中 :04/19,2011

週末にGAMエクストラに行った以外は聖獣を周回しています。
バレ上げAP稼ぎというのを置いておいて、ドロップ的なことでは龍の鱗、アオリユウ・封、ツインシャル、フェザーハンド辺りが今回の目的です。セラフィセンバの基板なんかも出たら欲しいのですが、なんとなくS3ではヒゼリセンバになってしまって出ない様子? 
そんな感じで、日曜にソロっていたらフェザーハンドが落ちました^^ 


イマイチとは聞いていましたが、確かに性能は普通、特別秀でた部分も無いみたいですね。しかも無属性^^; ただ、振ってみた感じ緑フォトンの羽が綺麗ですw SSのよりもう少し広がった感じの方が綺麗でしたけど、撮影と編集の都合上^^; 
後日、もう一振り拾えたのですが、氷の20台前半で実用は無理な品でした。威力としては普通のA品ですけど、これはちょっと好きかも。サブのダガーとしてでも集めておきたいですね。出来れば高属性のものをw 
そして今日、新しいドロップが現れました^^ 


新ロッドの「ゴスノアマヨケ」です。
こちらは回っては来なかったのですが、ちょっと持たせてもらいました^^ ものすごく強いというわけではないのですが、なんでも法撃力の+補正があるらしいです。FTでのPP自然回復量は27だったかな。「ゴスノ」という名前だったので、もっとゴスロリっぽいものを想像していたのですが、形状は普通の傘ですねw 
こんな感じで、まだ見ぬものが出るとモチベーションは上がりますよね。ただ、私的お目当て品はあんまり出てません^^; 今週はメンテ無しで次は月曜ですから、残り一週間弱です。どこまで掘れるかは分かりませんが、良品の一つは発掘しておきたいところです。