高枝切りバサミ :04/11,2011

続・いまさら炎獣。
「紅の巨獣」がGBRに合わせて調整された時に追加されたものだと思いますが、初ゲットでしたのでネタに^^; 



ウワサの通販アイテム、高枝切りバサミならぬ「ズーミングシザー」です。
じっくり見たのも初めてだったりしますが、無駄に細かく作りこんでありますよねw 滑り止めのギザギザもちゃんと付いていますし、突き出すと口が開いて、ゆっくり閉じていくギミックもしかり。突く系のPA、ダッガズにはよさそうですけど、振り回すロバッドだとただ殴るだけになりそうな槍ですねw 


また、今日DSスタンプが300貯まって髪型チケットがもらえましたので、さっそく使ってみました^^ 



キャストではNo61になる、エミリア髪でした〜。
エミリアが金髪だったのを見慣れているせいか、最初は違和感があって変更はやめてしまいました。が、せっかく引いたからと変えてみたら、普通の髪型に見えてきましたねw ただ、シェルはミクナスではない方が良いかな? エクスキューターあたりの学生服の方が合うかも。


例によっておまけ。


無常の無属性。超星霊って、一体… 色付き微属性よりは迷わず売れるだけましなのかも? でも、シュバリエもったいない><。