入手武器紹介 :04/29,2011

MAIも早開始5日が経過しました。
初日、二日目と新しいものを目にはしたものの拾えたのは先にご紹介したグレイブトゥーだけでしたが、ちょっとづつ拾えてきました。
ということで、撮影をしたものからご紹介。

Aセイバー「エクノレッジ」です。
特徴的な刃が、振るうと展開されます。枝?の部分がはさみのように若干ずれた構造になっているので、挟み込んで切ることもしているのでしょうか。



Sアクス「センゲツ」です。
拾えたのは無属性、通称「風」でした… まあ、色合いは綺麗なんですけどねw 

説明に三日月をイメージしたとあるように、振ってみるとその軌跡を三日月の月光が彩ります。うわ〜、これ綺麗^^ 集めてアクスを始めようかしらw 



Aツインクロー「キングオブブラッド」は噂のコウモリクローでした。
見た目は武器と言うよりは服・装飾なのですが… 

攻撃時には一転、禍々しい「手」となります。また、SSではちょっと控えめに写っていますが、無数のコウモリが飛び立つエフェクト付き。しかも、これはPA中も健在でした。う〜ん、凝ってますね… 
また、説明書きから予想できますように、HP吸収の特殊効果付き。前衛のHP回復手段として何色か欲しいですね。