クロニクルの終わりは :04/13,2011

先週末からソロになっていたので、終盤に来て周回数はのびなかったです。やっぱり、ソロだと一周30分前後にはなってしまうので、2,3周で疲れてしまい、あまりモチベーションが続きませんでした。弾かれ続けーの、身動きが取れねーの、タコ殴りにされーので死亡数がかさんでいたのもあったでしょうけど^^; 
という感じで、最終日の今日は2周で終了。普通のコンテナからの武器ドロップは結構あったのですが、必要性と鞄の空きの都合でほとんど持ち帰れなかったです。
また、大コンテナからは緑アイコンが^^; かろうじてイノセントマリーが一つだけ拾えました。
ドロップは少しさみしかったものの、イベントトータルでのAPの貯まりかたは異常でしたね〜w 予想以上にりっちゃんのカスタムも進みました。もちろん、まだまだ必要ですし、どうするか迷っていて取得していない枠も多いですけれど。
撃破ポイントは、メインで周っていたりっちゃんで3万8千ほど。わたし、鈴波で7千くらいは貯まりました。ホイルへの交換用にアンク・ギアズをもう一つもらっておくとして、あとはコンゴウラをとりあえず一つかな? 報酬交換はいつでも出来るでしょうから、おいおい考えていけばいいかなと。


そして。さようなら、ありがとうPS2