いまさらですが、炎獣武器 :04/10,2011

タイトルどおりです^^; やっとSSを撮って編集(と、呼べるかどうか…)をしたのでご紹介。



鎌タイプのソード、「ソウルフェニックス」です。
風を切る、つむじ風エフェクトが良いですよね^^ 説明文を読むと何かありそうなのですが、ちょっと振ってみた感じでは特に効果は無さそうな感じ。しかし、フェニックスって聞くと「呪われた」よりは「聖別された」という印象を受けますが… 


前にちょっと載せた「ブラッディマリー」です。
ハートでハートが描けるツインセイバーなのですが、悲しい背景がある様子。新しい出会いはともかく、なぜ血を求めるのか謎ですね^^; 
剣を振っている時のSSなので天地は逆転していますが、つかの意匠のアップも撮ってみました。ちょっとアロマポットっぽい感じもありますよね。ルームグッズで出ないかしら。


ブラッディの片手版、「イノセントマリー」です。
無邪気に攻めすぎて血を見るようになったのかは謎w 


今日のお昼はmochaで炎獣へ行ってみました。AFがLv19で止まっていたので、カンストしてしまおうと思ったのですが、うん、寸止めで終りました^^; キャラLvの方は3つくらい上がったんですけどね。経験値多すぎますw PAの成長とのズレがmochaも大きくなりそう。スライサーのチッキしてるだけの方が楽で速くていけませんw 
メイン武器にと思っているナックルはそこそこですが、お気に入り武器にしているツイン系PAの成長がほぼ止まったままになっているという… 一杯あるんですけどね〜^^;