ブラスタッド13 :09/04,2011

先日のメンテからNDのGBRも始まっているわけですが、初日以来行っていません^^; 
なんだか色々出るみたいなのですが、調べてもいないので全く把握していなかったり。新ミッションが二つも追加されているんですけど、ちょっと頑張ろうというには辛そうなんですよね… あまりに毎回寄生なのもいかがなものかという気持ちもあって、オウトリCでAMP稼ぎやフォトンブースター掘り、S3でのバレ上げ兼フェリユニット掘り、でなければ聖獣へ行ったりしています。
GAMの1st&Exステージの獲得AMP2倍ボーナスもあって、まだもらえていなかったAMP交換の新PA「ダム・グランツ」ももらうことが出来ました^^ まだディスクのまま倉庫にありますけど^^; AMPは周れば確実に貯まっていくので良いのですが、最近ブースターはあまり出ないです。そんなにたくさんは周っていないせいもあるかもしれませんけどw 代わりというわけでもないのでしょうが、フォトン・フリューゲはある程度貯まりました。
ということで、とりあえず倉庫に入れたままだった「ハルヴァ・ブラスタッド」を一気にトルナッドに交換してしまうことにしました。色が被ったり、あまりに低属性なものは処分してしまえますしね。
ということで、13本あったブラスタッドを一気交換。結果は… 

炎2つ:18%,29%、氷2つ:17%,23%、土1つ:19%、光3つ:13%,18%,20%、闇5つ:12%,19%,25%,27%,45%
つつーっと見ていって、「あー、高くても20少しですよね〜」と確認していくと、最後に闇45%! 一応、高属性も出るものなんですね。それ以外はかなり微妙なものがほとんどですがw 良品が出てくれたので、そこは文句を言ってはダメですか^^; 


ちなみに、先日の髪型チケットですが、

ウルスラ髪になりました。この髪型そのものは結構好きなのですが、なんとなくmochaは前髪がそろっていない髪型のほうが良いような気がして、変更は現在保留中です^^;