ビジュアルユニットは :09/14,2011

先日のマントラですが、一応SSも撮ってみました。

呪われているようにも、強固なバリアーが展開されているようにも見えるような。実際には、こちらでの真言であろう文字がくるくる回っている感じのものですね。
少しだけ装備してミッションをしてみた感想では、既存のウィング系ユニットより視界は確保されているものの近接された小型を見失いやすい、といったところでした。
う〜ん、やっぱり、常時付けているにはちょっと邪魔な感じがしてしまいます。わたしは、ですけれどね。
ドロップしたときには、これを探して聖地を周回していたフレにテロでもして渡してしまおうかと思ったのですが、どうやらご自身で掘られたようですしね。金策として売ってしまってもいいとは思いますが、後で「交換素材ですw」とか言われちゃうと困りますしね^^; 
メギド地獄の時の実用品ではありますし、とりあえず共有倉庫に入れておいて必要な時には引っ張り出すという感じかな? 
そして、ビジュアルユニットで結構お気に入りだったのがPSPo2i体験版で出会った「ヘブンリーリング」というのです。回数は忘れちゃいましたけど、戦闘不能(でロビーに戻った)回数での称号報酬でもらえたものでした。
Cグレードのクバラ品で持久+10という、PSUではありえない性能ですね〜w もちろん、持久値の基準が違うので数字だけ比べても仕方ないのですけどね。

見た目はこんなのです。メニューを開いて性能を表示した状態でのSSも撮ったのですが、あちらではSSに写らないようですので。まあ、天使のわっかですねw 絶対に「地味すぎる」とか言われそうなんですけど^^; でも、ミッション中の邪魔にはならず、かつ持久ユニットを付けていることは分かって便利なので、デュマではほぼずっと付けていました。死亡回数が増えて天使の輪というしゃれっぽいのも結構気に入っていたりしました。今度は死なないように気をつけないと〜、とか思ってw