ちょっとずつGBRへ :09/11,2011

数日前からフレのGBR周回に参加させてもらって、ラルのテク上げ&AP稼ぎをさせてもらってます^^; 
今日の夕方でのpt状況はこちら。

百鬼夜行の城」だけptが多めですが、それは昨日、久しぶりの6人PTでにぎにぎと集中周回したおかげです。ボーナスも200%を超えると結構ドロップされますね^^ 鞭や扇が結構出ていた気がします。
一応GBRへ参加することにした手前、さすがにこのptのままでは…w ということで、聖地ならソロでも大丈夫かなとS3へ行ってみました。まあ、それで底上げしても20ptフラットにしかならないんですけどw 
ともかく、行ってみると小〜中型のB1はともかく、大型ラッシュポイントのあるB2は手間取りました。カマトトは2ヒットするのでまだしも、1ヒットのテンゴさんがしぶとくて^^; 罠が欲しくなりますねw FFのmochaで行ったのでないものねだりですが。
途中、色が違う(雷)だったのでパレットにセットせずにいて忘れていましたが、ジャガーノートは燃焼付でしたね。…燃やせる〜wと使い出しましたが、結局倒すまで燃えないこともあったり… 前にゴリに使ったときにはもう少し燃えやすかった気がするのですけど。持久とか、結構違うものなのでしょうか。
そしてB3。ここはスヴァとザムヴァパス(でしたっけ^^;)のスタティリアがわんさかと。やっぱり、ここが一番面倒で、面倒なだけでなく辛いですね… も〜、あの犬、邪魔><。視界外どころか、下手をしたらレーダー外から突進してきて、ひき終ったら消えてワープ… なんというヒット&アウェイ。複数出てくるともみくちゃにされ続けるだけとかしょっちゅうでしたし。
そんなこんなで、計3周したのですが一番早くてこちら。

23分でしたw ちなみに、他2周は25分と24分でそんなには変わらず。
10分切れないとかなんとか聞いた気がしますけど、それはもう、レベルどころか世界が違いますね^^; Lvはカンストしていなくても、うちの子では一番攻撃力があるmochaでもこれですから〜w 



2周目のこと。あれ? これは100周しても出なかったというウワサのアレですか? 
この後何も出なくなるのでは?と思ったら案の定、3周目は素材のみでした^^; まあ、それがデフォルトみたいですけどw 
SSは撮り忘れましたが、マントラ、ちょっと装備してみましたけど、やっぱりわたしにはあのエフェクトは邪魔かな〜。持久+12は魅力ではありますけど、ね。