最後1ピース!、の前に :03/23,2011



やっと言うか、もうと言うか、FMがカンストになりました^^ 
イベントミッションでかなり多くのMPがもらえましたし、寄生でどんどん回せましたから、意外なほど早くマスター職が1から20になりましたw 
さて、これで「無駄にりっちゃんのタイプレベルを全てカンストしよう計画」も大詰め。いよいよ残すところは本職であるプロトランザーの最後30%ほどのMPを稼げば完了です。イベミッションなら、1周か2周でたまりますね^^ 
が、思っていたよりも早くFMがカンストしてしまったので、いくつかはPAも50になるでしょうと思っていたのが、結局1つだけ、スピニングブレイクしか50になりませんでした^^; 
ダブセのPAも、この機会にもう少し上げようかと思っていたのですが… まあ、こちらはPTに戻ると扱えなくなりますし、まだLv40に満たないのでFMでなくても成長の余地があります。なので、まあこちらはいいかな〜と。
その他、PTでも扱える武器のPAは30にもなっていないので、PTで上げようかとw ただ、トルネードブレイクだけは残りLv3.5くらいでカンストになるので、こちらはきりよく上げてしまおうと思います。元々、(まだ強化される前に)ソードとロングボウをメインにするPTというコンセプトで始めていますから、きっちり最大まで上げたいんですよね^^ 
…んが、グラビティブレイクはまだLv30にもなってません^^; 50を目指すと先が長すぎるので、これは後回しw