たるっぴー、ファイヤ :03/21,2011

電視のパズルの方で順調にカレーがドロップするので、ハッパをもらって以来「ヨノハテ・封」をもらうまで凍結していたE2のDPも稼げるようになりました。


ということで、6kDP貯まって報酬武器をもらってきました^^ 6kでは選択肢は無いんですね。まあ、両方欲しかった場合もらうのが大変ですけどw 


Bクラスのグレネード、「タルラッピーキャノン」です。PSZ版のラッピー?がたるの中でくるくる回っていましたw 直線軌道で、フォトン光は出ないのかな?と思ったら、たるの焼印のようなマークがフォトン光でした。
このグレは3Fの特殊交換所でグレードアップできるので、ついでに交換してみますと… 


青くなりましたw 
その他、見た目は同じかな。強化でどうなるかは知りませんけど、少し弱めな感じ。GC遺産武器の「レオル・ヴァリアント」を持っていなければ直線軌道のグレとして、現役で使えるかしら? でも、結局は気に入るかどうかでしょうけどw