第一目標達成 :03/12,2011

記事の方はしばらくご無沙汰しておりました。
ガーディアンズクロニクル2ndに(初日以外)りっちゃんで参加していまして、寄生のおかげでGMも無事カンスト、現在は最後のタイプFM上げをAP稼ぎとともにしています。
今回は新規追加アイテムが(個人的に)微妙な見た目で画像処理を後回しにしていましたら、更新がほったらかしになってしまいました^^; 
物としては良く出るっぽいですし、いまさらですが、一応SSアップ。




ヴぁーヴぁー音のクロー、ナイトメアダストとエビルファングは5本指なこともあって、かなりごつい印象ですね。
エンジェリックブレスも彫刻風なせいかカードっぽくは無いです。面白いと思いますが、使いはしないかも^^; 
そして、夕方ソロっていたら個人撃破ポイントがちょうど8000になりました^^ 


ということで、今回のイベントの目標でしたアンク・ギアズがもらえるようになりました^^ それで、さっそく交換w 


刃にあたるギア状のフォトンは固定で、内部構造が動くのかと思っていましたけど、刃がくるくる回り、それにあわせてカム?もひょこひょこ動いていますね。Sアクスはあまり持っていないので、ちょうど良いかなw