久しぶりにプロトへ :03/24,2011

先に周っていたフレと合流後、今日は電視のパズルのハズレルートに行って撃破数を多少なりとも上げようということになりました。始めた時は二人だったので短めにということで。まあ、連日同じなのもちょっとという意味合いが強いですがw 
パズルのゾアルルートを最短で周ると撃破ポイントは119pt。ハズレルートへは電杖エリアのみで向かっていて、こちらは140ptでした。数をこなさない限りは微妙な差、かな^^; 
イベントの最初の頃は、色々とPAの底上げをと思っていたので武器種も(それなりに^^;)使っていましたが、今日はとにかくトルネードブレイク! ひたすらくるくる回っていましたw 
今日はお開きと解散した時にPA-Lvを調べてみると、Lv48の95%。もう、これは上げちゃうしかということで、ソロでもう少し頑張りました。
一周で1レベルは無理だったのですが、途中季節レアモンのラッピーパスカに出会えたりして(ドロップは普通の羽、置物、DP卵が各1つずつでした)、2周目のポルティ無双でやっとトルブレもカンストに^^ 


23日にカンストしたスピニングブレイクと合わせて、やっとスキルも2つLv50になりました。


ということで、やっとりっちゃんは本職PTに戻ることが出来ました^^ 


うん、無駄に20が並んでいますw 本職だから最初にカンストとも思いつつ、本職だから最後の仕上げとばかりにずっと残しておきました。こうして見ると、残りは30%くらいでなくて40%くらいでしたか^^; イベントを周るなら誤差ですけれどw 
後はPTでも色々周れるようにカスタムを進めていきたいですね。すでに趣味に走ったスタイルカスタムをしていて「色々捨てている」なんて言われていますけどw 
余裕が出来たら実用面も強化しますしね^^