ユメノハテ :01/17,2011

今日は4人集まれました。ただ、その内のお一人は野良メインでプレイされている方で、お会いするのは久しぶりでした^^ 
4人になったということで向かった先は「夢幻の如く」。
まあ、実際わたしはさして殲滅には貢献できないのですが、枯れ木も山の賑わい、いないよりはマシでしょうということで(^^;)、そのまま参加させてもらいました。
一周目。PTで挑むのは初めてという方もいらしたので、ギミックの説明もしつつ進めていきました。すると、撃破数は515! あと一歩です。次はいけるかも、と2周目。


ついに全エネミー撃破に成功しました! 結構ギリギリでしたけど、何とか間に合いました^^ クライアント側で殲滅していても、回線の遅延でデータが届いていなかったらカウントされないこともありますとかブリーフィングで聞いていたので少しどきどきでしたがw 
最後、SUVが溜まっていたのに数を読み間違えて撃ち損なっていたのは内緒です^^; 
初のS3でのオールコンテナだったのですが。
んが。
中身は全部素材(と薬)でした><。かろうじてレア素材の悪魔の炎がありましたけど、これは余っていますので^^; 
終了後、野良のことを少しお聞きしてみると、200秒を残してクリアするPTもあるとか! また、4人制限のミッションですが、それを3人までしか募集せずに回すPTもあるとか… もう、次元が違いすぎて何が何やらw