ここ数日の新作 :01/30,2011

昨日、一昨日は雷獣R、紅の巨獣をメインに行っていました。今日の夕方は紅のソロかな。
今回はPTで周った雷獣R。ATのラルで参加したのですが、とにかく忙しかったです^^; もうディストバいやん。ジャバ様は鬼でしたね… 
そちらでは、Sクラスダブセの「ジンライ」、同じくSのロッド「プリティヒガサ」や素材のフォトンブースターが確認できました。わたしはブースターがもらえて、何に使おうか考え中^^ 
雷獣の様子は忙しくてSSもなく、一応まだ始まったばかりですので内容は置いておくとして、ここ数日で交換したものや拾えたものなどをご紹介。


先日のメンテで追加された3F交換のSクロスボウ、「ネグロタスラム」です。
元アイテムとなるバーピュアの色違いバージョンになるのかな? 射出時のエフェクトも無く、矢も普通のものと同じっぽいのでその辺は省略。カラーリングとしてはこちらの方が好きなのですが、SなのでFGのわたしでは使えないのですよね… 





モノとしては結構前から実装されているものの、交換素材がレアなためと、あまり使わないクロスということで先送りしていた「ヴェロスロッソ」です。
クロスバレ上げのテンションを上げるために今回採用w キャンペーンでもらえたブースターを投入するか少し迷いましたが、勢いも必要ということで。とりあえず、すべてLv21にして3本出るようにしませんとw 




先日のメンテで調整された紅よりのドロップ、Aショット「ヘイムダル」。
旧式らしいですが、+10にしたレア値7のテノラショットより最初から強いです^^; わたしだと腕にめり込んじゃってますねw 正面から見るとなんだかナナメ。大型だからかな? 






同じく紅からのドロップ、AとSのレーザー「ブルーノビエント」「クリムゾンラファール」です。
PSZからのゲストアイテムみたいですが、同盟軍が作ったことになっていますね… どちらも3Fの交換所(3rd)でバージョンアップ可能みたいです。
銃身がぱくっと割れるギミック付きでレーザーを射出するのですが、横からはともかく前から見るとコミカルですねw GT用のAレーザーとしてバージョンアップしようか迷い中。交換すると紫になるらしいのですが、素のままのみすぼらしい(^^;)雰囲気も嫌いではなかったり。必要素材のゼロ・フォトンも在庫は1個だけなのもためらう要因です。