出番なのに〜^^; 12/01,2010

今日で今回のGBRも最終日。前回の記事でも書いたシュトルムが出てからは、新ミッションの「双頭の遺跡」をずっとフレと周っていました。
お目当てはミズーリシリーズのライフル。ただ、わたしは特別欲しいわけではなく、どちらかというとドルソや鱗の方が入用だったりしますw 
さて、最終日はキャス子さんが超星霊となったこともあり、少し早目にインして先行して周っていたフレと合流、ひたすら周回していました。
…周ったんですけどね^^; かろうじてドルソは出たものの、鱗は全体を通じて見ることすら無かったです。四神剣の封印を解きたかったんですが>< 


ミズーリの出る可能性のある箱から武器アイコンが出ても、こんな感じでアラムさんばかりですw 日付も替わり、超は消えても大で頑張ったのですが、眠いのを押して周った最後ではバッカニア基板でした^^; 
今回の〆はこんな感じでした〜。おまけのブラッディーシャワーが全色そろったのは、地味に嬉しかったりもしましたけれどw 


それから、結構頑張ったせいかAT-Lvもなんとかカンストしました^^ 残るはGM、FMの2職です。FM用のPAがmochaのところに移植してあるので、次はGMかな? 


ちなみに、今回の総ptはこんな感じでした。